イベント会場案内

floormap1F

1F

floormap2F

2F

タイムテーブル

タイムテーブルはこちらからご確認下さい。

https://jmof2017.sched.org/

イベント一覧

特別ゲスト

JMoFは今回、「株式会社サイバーコネクトツー」の代表である松山様をお招きし、トークショーを催します。
これまで積極的な議論が少なかった「ビジネスとしてのケモノ」について、
松山様のビジネスマンとして、ゲームクリエイターとしてのご見識をお話しいただきます。

ケモノ文化の発展の一端を担う一企業のトップと想いを交わすことのできる貴重な機会です。
ぜひ、幅広い年齢層・ジャンルから当トークショーにご参席いただければ幸いです。
ケモノの将来像について、一緒に想いを巡らせましょう。
詳細はこちら

JMoF サスペンス劇場

JMoF 2017の最後を彩るのは、ステージパフォーマンス「JMoFサスペンス劇場」です。
「ケモノ」をテーマに、今回も多種多様なパフォーマーが登場します。お見逃しなく!
出演者はこちら

着ぐるみクリエイターコンテスト

近年、日本のケモノ着ぐるみ文化は劇的な発展を遂げ、
全国各地でケモノ着ぐるみクリエイター/デザイナーが活躍しています。
JMoFは、そんなケモノ着ぐるみ文化を芸術的・技術的な観点で振興するために、着ぐるみクリエイターコンテストを開催します!
プロ/アマの別を問わず、ケモノ着ぐるみのクリエイター/デザイナーの皆さんに、年1回の大々的な新作発表の機会を提供すること、
技術の洗練や挑戦を奨励することが、コンテスト開催の目的です。
ケモノ着ぐるみクリエイター/デザイナーの皆さんの力作が一挙に集まる一大イベントです!ぜひ、ご来場ください。
※募集は締め切りました

ダンスコンペティション

JMoF 2017のダンスコンペティションでは、
今年も腕利きのダンサーが国内のみならず世界から集合します。
世界で実力を認められたダンススキルを持つ香恵をチーフジャッジに迎え、
ジャッジによる厳正な審査によって優勝者を決定します。
No. 1ダンサーの名誉と栄冠をかけた、熱いダンスの数々をその目に焼き付けろ!
※募集は締め切りました

Noise スタジオ

JMoF撮影スタッフが撮影ブースにて無料撮影を行います。
詳細はこちら