ディーラーズルーム

ディーラーズルームとは、ケモノ・動物をテーマとする様々なジャンルの創作物
(絵画、イラスト、写真、ライブパフォーマンス、着ぐるみなど)を展示・販売する場所です。
参加者の皆さんは、ディーラーズルームに無料で入場することができます。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

募集要項

JMoF 2017ではディーラーズルーム出展者を募集しています。
ディーラーズルームでは、ケモノ・動物をテーマとする様々なジャンルの創作物
(絵画、イラスト、写真、ライブパフォーマンス、着ぐるみなど)を展示・販売することができます。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

出展概要

・ディーラーズルームの1スペースは長机1台の半分(90×90)、椅子1脚です。
 2スペース利用の場合は長机1台(180×90)、椅子2脚をご用意します。
 椅子の追加をご希望の場合は、当日受付までお問い合わせください。
・出展可能なスペース数は30を予定しています。応募者数が予定数を超えた場合は抽選となりますので、あらかじめご了承ください。
・出展時間は2017年1月8日(日)の10時~17時、会場はロワジールホテル豊橋 1F 桃の間を予定しています。
・会場の都合上、会場の壁は利用できません。
・成人向け作品の取り扱いは禁止とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

出展申込方法

・ディーラーズルームに出展するためには、JMoF 2017への事前参加登録が必要です。
事前参加登録完了後に送信される支払確認メールに、ディーラーズルームの出展申込フォームのアドレスが記載されています。
・出展申込フォームの記載内容をよくご確認のうえ、お申し込みください。
・事前参加登録やお支払い方法についての詳細は、事前参加登録を参照してください。

出展申込期間

2016年9月10日(土)から11月30日(水)まで

出展料金

・1スペース:3,000円
・2スペース:6,000円
※出展の受理後、事前に出展者宛てに出展者の証となるディーラー用リボンを3つ
(ディーラー用リボン付参加証×1、ディーラー用リボン×2)送付します。
ディーラー用リボンは、開催当日に設営・運営に参加する関係者の参加証に貼り付けてください。

注意事項

・持参した出展物・その他荷物はディーラーズルーム開始前、終了後を含め、自己管理をお願いします。
 JMoFでは盗難、破損などによる責任を負いかねます。
・ゴミの持ち帰りにご協力ください。
・ブース内での飲食は蓋のついた飲み物のみ許可いたします。

免責事項

・主催者はいかなる場合においても、出展者およびその関係者に生じた人および物品に対する障害・損害などに対し、一切の責任を負いません。
・出展者はその責任者・関係者の故意・不注意の如何を問わず、会場内およびその周辺の建築物・設備に対する全ての損害について、ただちに賠償するものとします。
・出展された商品・サービスについて出展者と第三者との間に紛争が起きた場合は、主催者は一切の責任を負いません。
・出展者はその費用と責任において、これを解決・処理し、主催者には一切迷惑をかけないものとします。
・万一、紛争に関連して主催者に損害等が発生した場合は、出展者はただちに補填しなければならないものとします。

事前参加登録は締め切りました