開催概要

正式名称:
Japan Meeting of Furries 2017
通称:
  JMoF 2017
主催:
  JMoF実行委員会
日程:
  2017年1月6日(金)~8日(日)
会場:
  ロワジールホテル豊橋

参加登録について

JMoFに参加するためには参加登録が必須です。事前参加登録または当日参加登録の2種類の登録方法があります。参加費は登録方法と参加区分によって異なります。参加区分には1日参加、全日参加、スポンサーの3種類があります。なお、1日参加は当日参加登録の場合のみ選ぶことができます。
※当日参加登録で1日目(2017年1月6日)のみ参加の場合は参加費が無料です。
※宿泊を希望する参加者はご自身で手配してください。詳細は 宿泊案内を参照してください。

事前参加登録

事前参加登録をした参加者には、開催前に参加証を送付します。これにより、当日の受付手続にかかる時間を大幅に短縮します。また、事前参加登録で全日参加の場合は参加費が割引になります。ぜひご利用ください。詳細は事前参加登録を参照してください。

スポンサーとして参加

JMoFでは安定的な運営を支援していただけるよう、スポンサーとして参加していただける方を募集しています。スポンサーの参加区分で参加登録をした参加者は、そのグレードに応じて以下の特典・待遇を謝礼として受けることができます。
スーパースポンサーはスポンサーの上位グレードです。スポンサー参加特典に加えて、更に多くの特典・待遇を受けることができます。

スポンサー参加特典
・全日参加の資格
・JMoF公式Tシャツ(1着)
・観覧型の公式企画で、会場前方の座席を優先的に確保

スーパースポンサー参加特典
・全日参加の資格
・JMoF公式Tシャツ(1着)
・観覧型の公式企画で、会場前方にスーパースポンサー専用座席(プレミアムシート)を設置
・スーパースポンサー専用更衣室の利用権
特別ゲストとの会食(ランチ)
なお、スーパースポンサーのご助成に対し敬意を表するため、JMoF 2017コンブックにご芳名を掲載いたします。
※スーパースポンサー専用更衣室の利用権を、スーパースポンサー参加者以外に適用することはできません。あらかじめご了承ください。

デッドドッグパーティー

JMoFの閉会後――3日目(2017年1月8日)の夜、スタッフと参加者による立食パーティーを開催します。パーティーに参加するためにはパーティー参加登録とパーティー参加費のお支払いが必要です。詳細はデッドドッグパーティーを参照してください。

事前参加登録

事前参加登録は締め切りました。以後は開催当日に会場にて参加登録をお願いいたします。



当日参加登録

当日参加登録用紙(ダウンロード、PDF形式)に必要事項を入力後プリントアウトして、開催当日にJMoF受付にお持ちください。
参加区分により参加費が異なります。開催当日、受付にて参加費をお支払いください。
※当日参加登録用紙は会場でもご用意します。

場所

ロワジールホテル豊橋 ホールロビー受付
2017年1月6日(金)  20時-21時(全日参加、スポンサーのみ)
2017年1月7日(土) 10時-21時
2017年1月8日(日)  10時-18時

参加費

1日参加  4,000円
全日参加  7,000円
スポンサー  12,000円
スーパースポンサー 20,000円

当日参加登録の流れ

以下の手順に従って、開催当日にJMoF受付でお手続きください。

当日参加登録用紙の記入

・当日参加登録用紙(ダウンロード、PDF 形式)に必要事項を入力後、B5以上のサイズの紙にプリントアウトしてJMoF受付にお持ちください。
 なお、PDF形式のファイルを開くにはAdobe Acrobat Reader(無償)が必要です。
・当日参加登録用紙は会場でもご用意します。上記を行なえる環境のない方は当日会場でご記入ください。

参加費のお支払い

・当日参加登録用紙を受付に提出し、参加登録のお手続きをした上で参加費をお支払いください。
・支払方法は現金とクレジットカード(VISA、MasterCard、American Express)からお選びいただけます。※1

参加証の受取

当日参加登録を終えた方には参加証をお渡しします。※2

※1 参加費は参加区分によって異なります。

※2 会場内では参加証を常にご着用ください。

デッドドッグパーティー

JMoFの閉会後にスタッフが最後の力を振り絞って、スタッフと参加者による立食パーティーを開催します。
参加を希望する方は、事前参加登録時にパーティー参加登録とパーティー参加費のお支払いをお願いします。
JMoFの参加証と併せて、パーティーへの招待状をお送りします。
残席がある場合は、当日受付でパーティー参加登録を受け付け、その場で招待状をお渡しします。
パーティー会場に入場する際は招待状と参加証に加え、有効な身分証明書をスタッフに呈示してください。有効な身分証明書については、こちらを参照してください。

日時:
1月8日(日) 20時30分 – 22時30分
会場:
ロワジールホテル豊橋
参加資格:
開催当日に20歳以上のJMoF 2017参加者
参加費:
参加費: 5,000 円(招待状と引換)
参加方法:
招待状と参加証に加え、有効な身分証明書をお持ちの上でご来場ください。

有効な身分証明書について

デッドドッグパーティーでは酒類が提供されるため、未成年の参加・入場を固く禁じています。
入場時にはすべての参加希望者を対象に年齢確認を行ないますので、入場の際には以下の身分証明書の原本をお持ちください。
なお、複写物(コピー)や画像、開催当日に失効した(有効期間を過ぎた)ものは無効です。

1点呈示で証明可能な身分証明書

顔写真付きで氏名と生年月日の記載がある以下のいずれか1点。
・運転免許証
・旅券(パスポート)
・写真付き住民基本台帳カード・マイナンバーカード
・写真付き学生証
・療育手帳 / 身体障がい者手帳
・在留カード / 特別永住者証明書 / 外国人登録証明書

2点呈示が必要な身分証明書

氏名の記載がある以下のいずれか2点。
ただし、少なくとも1点は生年月日の記載がある組み合わせにしてください。
・住民票の写し
・健康保険、国民健康保険等の被保険者証
・年金手帳(国民年金手帳を含む)
・年金証書
・住民基本台帳カード
・学生証、会社の身分証明書


 

上記以外にも官公庁や特殊法人等が発行した免許証および身分証明書等が有効な場合があります。有効性の有無は開催1週間前までに
お問い合わせください。ご連絡なく開催当日にお持ちいただいた際、有効性を判定できず参加をお断りする場合があります。

ボランティアの応募

コンベンション(大型のイベント)の運営には、共に支え、一丸となって盛り上げたいという皆さんのお力添えが必要不可欠です。
JMoFでは当日運営にご協力いただけるボランティアを募集しています。
貴重な時間をご提供いただくため、ボランティアには謝礼をお渡しします。
多くの皆さんからのご応募をお待ちしています。

募集要項

以下の条件を満たしている方に限ります。

      • ・JMoF 2017参加者であること
      • ・開催当日に18歳以上であり、身分の証明ができること
      • ・連絡先(電話番号、メールアドレス)の提示に同意できること
      • ・開催前および当日、スタッフとの打ち合わせに参加できること
      • ・ボランティア作業を通じて知り得た情報の守秘義務を遵守できること

業務内容

    ・窓口業務(受付業務・物販対応など)
  • ・警備業務(列形成・入退場確認なと)
  • ・企画補助業務(企画サポートなど)
  • ・各種設営・撤収業務
  • ・その他(フォトブース補助・パレード警備など)

打ち合わせについて

ボランティア作業の詳細の連絡には、主にメールを用います。
適宜、画像データやPDF形式の資料を送付しますので、閲覧環境の確認をお願いします。
また、必要に応じてSkypeを利用し、通話で打ち合わせを行なう場合があります。

謝礼について

開催当日にボランティア作業にご協力いただいた方には、 ラッフルチケット10枚と粗品をお渡しします。
ボランティアにお渡しするラッフルチケットは販売するラッフルチケットと同様に計上し、
枚数分の金額を豊橋総合動植物園への寄付金に充当します。

応募方法

事前参加登録時に、事前参加登録フォームにある「ボランティア」のチェックボックスをオン(☑)にしてください。
事前参加登録済みの方で、新たにボランティア作業へのご協力を申し出ていただける方はお問い合わせからご連絡ください。
応募後2週間以内にご連絡いただいたメールアドレスに、担当者から連絡します。
2週間経過しても連絡がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせからご連絡ください。

※応募者多数の場合、応募の打ち切りや抽選の可能性があります。

事前参加登録は締め切りました